

天皇は朝鮮系日本人!!!!

くそ天皇は相変わらず超バカで被災地訪問したらしい!元気になって残念だ!平成はもう飽きた!
愛子は父親の顔面遺伝子を100%受け継いだ怪物フェイス!!!
皇太子の鼻が遺伝したのはかわいそう・・・wwww
愛子の場違い感は異常 wwww
今の日本だったら佳子が不貞朝鮮人にレ○○されて対極旗を刺される日もそう遠くはない
天皇は朝鮮系日本人!!!!

hirayamaa6.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

平山哲史 ひらやまてつふみ

Author:平山哲史 ひらやまてつふみ
東京都文京区水道 シャンボール小石川 近所の男子学生メールすべし 哲神会は男子の弟子も募集中! オレは1977年生まれ 愛車はフェラーリ512TR、アルファロメオ147、80系スープラ、その他数台 男尊女卑の推進 女と子供は社会のゴミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
hirayama
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
