

原発反対のデモしてるカスは日本に復興して欲しくない左翼系の奴ら!!!

原発反対のデモしてるカスは、日本に復興して欲しくない左翼系の奴ら!!!!
「大飯原発 再稼働 反対デモ」のニュース観てたら、デモしてる連中はゴミ以下の奴ばっかりだなwwww
ゴミ以下の集団の中にやっぱり教員がいたwww
こういう教員、きっと権利ばっかり主張して、現場では何の役にも立ってない無能な奴なんだろうなwwww
よく顔をメディアにさらせるなと思うぜwwwwwwwwww
自分は「馬鹿ですよ」って公共の電波で堂々と披露していることにも気づかないんだろうなwwww
原発再稼動反対してるカスは、いわばクレーマーの一種!!!!!!
こういう連中が政治、経済に悪影響を与えるから先に進まない!!
ガレキ受け入れ反対の大バカ連中も同じ!!!
絆を語る資格も無い!!!!
こういう奴らって自分が被災者の立場になったら逆の事を言うwwww
ガレキ受け入れ反対の奴らは海外に移住すれば良い!!
そんなデモしてるんなら被災地でボランティアでもやってろ!!!!
自然エネルギーの無い日本においては、今のところ原発しか方法が無い!!!!!!
デモまでしてる人々は原発に変わる電力をなんで補うと言うのだろうか、ならば自家発電でもやってから訴えろつ~の。ただ反対は誰でも言えるwwww
根強く言われる極左過激派集団との関わりについても報じないなんてフェアじゃない!!!!
がれき受入れ拒否しているバカと同じ!!!
感情だけで行動するのは犬猫で、人間なら頭で考えろと言いたいwwww
老後、痴ほう症になる職業は、役人と教員だけ!!
毎回同じ事だけをして、頭を使わない仕事だからかな!wwww
この連中は公安庁からマークされてるの知らないのかな?wwww
実際に官邸でのデモは公安庁が官邸の反対側から一生懸命メモっていたのをデモ取材していた人が発見した!
大飯原発の周りの住民がやるならまだしも、ツイッターで集まった人たちだとは?意味不明wwww
停電で困る人たちが困る等、わかってデモしてるのか?wwww
コスト、税金のかからない代替えエネルギーを提案して、政府に提出しろ。と言いたいwwww
福島住民で一番多く体内被曝した人は発癌率でみると大量飲酒並み!!!
健康面から言ったら放射能を心配するよりも、禁煙や禁酒をした方が効果が大きい!!!
むかし世界は大気圏核実験を行い、多い年は180発も核実験をした!
その頃と比べたら、福島の事故なんてたいしたことない!!!!
原発反対してる奴らはゴミ!!!
生きる価値なし!!!!
hirayama107.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

平山哲史 ひらやまてつふみ

Author:平山哲史 ひらやまてつふみ
東京都文京区水道 シャンボール小石川 近所の男子学生メールすべし 哲神会は男子の弟子も募集中! オレは1977年生まれ 愛車はフェラーリ512TR、アルファロメオ147、80系スープラ、その他数台 男尊女卑の推進 女と子供は社会のゴミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
hirayama
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
