スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北には絶対に募金するな!放射能ばらまき東北人はゴミ!!

福島に原発があるのは東北人がバカだから!
東北人はクズの集まり!
福島県民はセシウム出荷したゴミども!
原発と津波の復興に絶対に募金するな!
自分の尻は自分で拭け!
みんな金が欲しいんだよ!
おれだって新車が欲しいけど我慢してんだ!!!!
東北人はなまりがきつくてまるで知恵遅れみたいだな!wwwwww
東北出身者の奴ら は「権威主義」「偉そう」「見栄はり」「ブランド志向」と日本人の悪しき面を全て体現してる奴らだ!
日本の足を引っ張るだけの放射能ばらまき東北!!
東北への募金は金の無駄!
助ける必要なし!
hirayama5.jpg
福島に原発がある理由!
一つは産業の空洞化!
一つは産業の空洞化を招く東北の教育水準の低さ!
最後には腐った東北の政治風土!
東北は経済的な意味でもかなり衰退している!
それがどのようにして原発に依存する自治体を生んでいったのか?
東北地方には産業がない!
農業や漁業は付加価値も生産性も低く、工業は東京の会社の下請け製造をやってるだけ!
たとえば、福岡の久留米大附属高校は堀江貴文と孫正義を生んだ。
しかし、東北で一番の進学校である仙台二高は一人の偉大なベンチャー起業家さえ生み出していない!
仙台の代表的な企業、七十七銀行、藤崎、田善はすべて伊達家の家臣団による企業だ!
福島においても、その構造はよく似ている!
ジャパネットたかたのようなここ最近になって地域から生まれて地域に根付いている企業が東北にはない!
東北には雇用がない!税収がない!そしてなによりも希望がない!
東北人の起業家精神欠如は、東京の大企業を誘致することに希望を見いだす他力本願的な姿勢を生み出し、結局、自分たちがまったく消費しない電力を作るための原発、再処理処分場、そうしたものが東北地方に集約された!
東北人には勉強も主体的な努力も足りない!
東北地方くんは落ちこぼれビジネスマン!
まじ東北人は田舎くさくてダサくて同じ日本人とは思いたくない!
ワンランク下の人種という感じ!
チンパンジーとどっちが頭がいいか比べてみたい!
自立できない東北人!
田舎者はバカばっか!東北人は、マジで意地汚い・人の話を聞かない頑固者!自分を頑なに主張し妥協しない!超嫌われている!
とにかく超ださい!wwwwww
もう名前から臭そう!青森岩手秋田宮城福島山形wwwwwwww
はやく地震で沈没すればいい!
なくなっても困んない!
東北人が標準語圏内に来るなら正しい発音の標準語習得してからでてきてほしいぜ!
ズーズー言ってて訳わかんねー!
東北人ってのは、結構な割合で障害者、精神分裂病など頭の異常な人間が多い!
まったくもって近寄れない!会話しても話が噛み合わない!

ko9.jpg
ko3.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

平山哲史 ひらやまてつふみ

Author:平山哲史 ひらやまてつふみ
東京都文京区水道 シャンボール小石川 近所の男子学生メールすべし 哲神会は男子の弟子も募集中! オレは1977年生まれ 愛車はフェラーリ512TR、アルファロメオ147、80系スープラ、その他数台 男尊女卑の推進 女と子供は社会のゴミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
hirayama
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。