

愛子は基地外障害児!!!!

愛子は基地外障害児!wwwとにかく見苦しいガキ!
hirayamatetufumi6.jpg
hirayamatetufumi1.jpg
愛子は将来木嶋佳苗になること間違いなし!!!!!!wwwww
木嶋佳苗の親戚!愛子!www
サイテー親からサイテー娘w
マジ基地親子!雅子と愛子!
愛子は父親の顔面遺伝子を100%受け継いだゴキブリ怪物フェイス!!!
あの目付きは愛子の異常性をあらわしている!
愛子の笑顔のなさはどうしたものか!
ナルヒト=辛うじて少し走れるポンコツ
マサコ=廃車レベルのポンコツ
アイコ=元からエンジンが入ってないポンコツ
家庭内別居?秘密靴?仮病?自閉症?ヤフオク?
3人そろって知的障害!
愛子と雅子はガチ人格障害のキチガイ!
目付きも悪いし。早く障害をカミングアウトしたらいいのに!
掃除当番もせず、下級生の面倒も見ず、プール入らず、こんにちはの声もごきげんようも言わず・・5ねんせい???
なんせ、二語文がしゃべれないみたいだから!
知能は幼児レベルで身体と性欲だけはブクブク肥大化してる状態!
愛子にロックオンされて続けてる のび太似の男子生徒かわいそう!
男をあてがわないと暴れるこんなのが内親王って…('A`)
股の開き度が健常児は90度だが、愛子は何時までもA○女優の如く天に向け180度パッカーン!
hirayamatetufumi2.jpg
周りの健常女子はさっと膝を閉じてるのに愛子だけがに股!
男子でさえサッと足を揃えて座りなおしてるのに!
もともとこのお嬢さんは体の使い方がおかしい!
シャネル足とか幽霊の手とか。運動機能が健常でない立ちっぷり!
大股開きはそっちの系統!最近は目立たなくなってよかったと思っていた!
いまはコミュニケーションや知能の方が大問題なんだろうな!
アイコは知的障害+自閉症!ナルも雅子も足りない!アイコは比較にならない!
知能はナルヒト12歳!雅子9歳!アイコ2歳!
にこやかにかわいくしゃべり挨拶する悠仁を間近で見るさぞかし雅子はつらかろうwww
なまじプライドが山より高いもんだからなあwww
下手すると、愛子は二十歳過ぎても那須どうぶつ王国で遊んでそうだwwww
愛子は折り紙も、おばあちゃま(皇后陛下)の説明に全然ついていけてなくて、最後まで折れなかったねw
悠仁はさっさと折って、いくつか組み合わせて立体を作ろうとしていたが!
雅子さんて本当に高学歴でご優秀ならとても己の今の状況は耐えられないよ、恥ずかしくて!
普通の人でも無理でしょう!それなのに恥ずかしげもなくドヤ顔で出てきてはニラニラニラニラ…
普通の神経があったら恥ずかしくて恥ずかしくて、とても外に出てこれない・・・
9年越しの自称病人がでっぷり太ってニラニラ手振ってるから、やはり雅子もマジ基地なんだろうか?
hirayamatetufumi7.jpg
hirayama11.jpg

平山哲史 ひらやまてつふみ

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

平山哲史 ひらやまてつふみ

Author:平山哲史 ひらやまてつふみ
東京都文京区水道 シャンボール小石川 近所の男子学生メールすべし 哲神会は男子の弟子も募集中! オレは1977年生まれ 愛車はフェラーリ512TR、アルファロメオ147、80系スープラ、その他数台 男尊女卑の推進 女と子供は社会のゴミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
hirayama
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
