スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女はゴミ!!!!

女は汚いゴミそのもの。
ただの膨らみに価値を置きすぎ。
女の唯一の魅力である「肉体」をこの世の男がみな一斉に「肉」と思いだして夢からさめ何の魅力も感じなくなればこの世の全ての女に価値がなくなって平和も訪れるってわけ。
子供は作業として生め。
そこで気持ちよけりゃラッキーってだけ。
誰かに支えて欲しけりゃパートナー選び、それが女だったならば召し使えてやればいい。
あからさまに「召し使い」扱いしたら反抗がマジでウザいんで女の多芸なバカさ加減をうまく助長してあげようね。
豚もおだてりゃ木に登る。
女なんて所詮はそこにいる猫にやっかいな思い出記憶装置を取り付けただけのただのペットってこと。犬と違って服従しないけど犬よりバカだから扱いやすいよ。
どうしてそんなことに気づかなかったのかな。
「気持ちよけりゃいい」ってことなんだろね。
女を好きにむさぼれ!!!!
女の身勝手を戒めていかなければ。
なぜ日本にはレディファーストが根付かないのか。
例によって女たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べるだろう。
「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずしてレディ扱いを求めるのは常軌を逸している。
日本女は沈黙するだろう。そして緊張感なく一言、言いましたとさ。
「シュウタイって何?」wwww 当然だな。
想像をおこたり創造なくただ子供を産むモノ。
それ以外はお任せ。調べない。すぐ人に聞く。頼る。
口は出す。しかし理解に乏しい。調べないゆえに、分析力に乏しい。
口は出さない。そのかわり貢物として「褒めて貰う」まで不機嫌でいる決意。
あるいは裏切る算段。
一件落着はれて余裕の醜態って何?
日本女の人としてのリテラシーは昭和以後ずっと地に落ちてゆき。
そして今や底の底。
勉学どうこうというよりもっとアホっぽい理由で低俗化。
モノが溢れた国の欲望におぼれ、さらにくれ!とモノをもっともっと欲して要求を山盛りに娘の世代にそれを学ばせ受け継ぎかさんで今の醜態。
脳内麻薬がでっぱなしの生活でないと普通じゃない生活。
お試しセットに埋もれて、結局、無料ですますことなんてできない。すくいようがない。
hirayama12.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

平山哲史 ひらやまてつふみ

Author:平山哲史 ひらやまてつふみ
東京都文京区水道 シャンボール小石川 近所の男子学生メールすべし 哲神会は男子の弟子も募集中! オレは1977年生まれ 愛車はフェラーリ512TR、アルファロメオ147、80系スープラ、その他数台 男尊女卑の推進 女と子供は社会のゴミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
hirayama
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。