

ザー○ンマニアの勝手なリクエストに基地外女が笑顔でお応えしました

シリーズ化して欲しいAV!
まず!
「極悪非道なザー○ンマニアの勝手なリクエストに七瀬ななみが笑顔でお応えしました。」
この作品は最高だった!!
歴史に残る名作!!!!!!
この作品をシリーズ化して他の女でも撮影して欲しい!!!!!!
内容を要約した!
「極悪非道 其の一 いや?ん、そこだけは堪忍ぶっかけ」
マニアからのリクエストの手紙を読むななみ!このマニアかなり変態!早速リクエストに応えるべくぶっかけ開始!
まずは、髪の毛から。手で持った髪の毛にザー○ンをかける。3人目の男、強烈!発射する時の音が「ジュッ、ジュッ」と聞こえた!それでまた量が多いこと、おまけに濃い!色も真っ白でプルプル。それをななみがお口に...でも味は意外と薄いらしい。
次は、耳の穴ぶっかけ!これも濃い。ゼリーみたい。ななみはそれを自ら耳の中へ。2人目で早くも耳にザー○ン池ができている。それを綿棒で耳の穴の奥に入れる。最後はストローを耳に突っ込んでゴックン。
次は、鼻ぶっかけ。一人目大量ザーメンを鼻へ。それをズルズル鼻の中に吸ってる。これはきついね。それで、鼻経由で口にきたザー○ンをゴックンです。今度は、漏斗を鼻の穴に突っ込んで、鼻から吸引。吸いすぎて喉に引っかかりむせてるw監督が「やっぱり鼻と口はつながっているんですね。」だって。都合5発のザーメンを鼻から吸引した。最後はゆっくり少しずつゴックン。感想を聞かれ、「鼻の奥がザーメンで洗浄された感じ」だった。
次は、眼ぶっかけ。すぐにザーメンで眼の玉が見えなくなりました。監督も心配して「痛くない?しみたりしてないの?」と聞いてますが、「麻痺してるのか、大丈夫です」と言う。でも、この眼ぶっかけもきつそうwwww
「極悪非道 其の二 窒息ザーメンぶっかけ」
体をベッドに固定されたななみの口に次々とザー○ンが溜められていく。頬にかかったザー○ンはななみ自ら口に流し込んでいる。大量に溜まったザーメンの中にCCDカメラが入っていくが、口の中は既にザー○ンの海。海の中にのどちんこが泳いでいる。それでカメラを突っ込んだまま、今度は鼻の穴へザー○ンを発射。だんだん、窒息状態になってきた。ななみ苦しそう。それでも容赦なく顔に口にザー○ンが発射されていく。最後は大量ザー○ンを一気にゴックン。
「極悪非道 其の三 カテーテル膀胱ザー○ン導入」
かなり痛そうwww
こんなのをリクエストした奴は、神!!!!!
騎乗位でハメられているななみに次々とコテコテザー○ンを口内発射。それをグラスに溜めていく。あっという間に、グラスにいっぱい溜まる。
カテーテルを尿道にいれて、そのカテーテルからザー○ンを膀胱へ入れる。ザー○ンが入ってくる感覚がわかるらしい。チエ監督は「痛くない?」と心配している。ななみは「出す事はあっても、入れる事はないでしょ」だって。この子はほんとバカwwwwバイブで尿道を刺激たらおしっこが出た。その匂いを嗅いで「あっ、ザー○ンの匂い」と言う。そしてそれを....飲む!大変飲み難そうで途中何回もむせたが、結局根性と気合で全部飲んだ!この女は基地外wwww
「極悪非道 其の四 まんぐりま○こぶっかけ」
ここで強力な助っ人が登場。ハ○ヒールり○ごさん、いや間違えた、倉沢七海ちゃん。
ひっくり返ったななみちゃんのオ○ンコにクスコーを挿入、広げたオ○ンコの中にザー○ンを注入していくwww
ここで不思議に思ったのは、クスコーで開いたオ○ンコの中はモザイクがなかった。しかし、その周りは、モザイク有り。当然オ○ンコが映っているから。オ○ンコの中はモザイクなしでオ○ンコの外はモザイクあり。日本は不思議な国。
やはり、クスコーの口にザー○ンを発射するのは難しいらしく、なかなか入らない。ザー○ンは周りにべったり付いています。それを七海ちゃんが舌ですくって、オ○ンコの中へ入れています。ザー○ンを七海とななみがやり取り。最後はゴックン。
「極悪非道 其の五 ザー○ンフォンデュ」
ザー○ンフォンデュ用にザー○ンを抜き始めます。フェラから口内発射でフォンデュ用の器に溜めていく。しかし、みんな超濃い、そして一人分とは思えないほど大量に出しています。出し方も、口に出す男、器に直接出す男、ななみのオ○ンコを舐めながら出す男、勢い余って顔にかける男、イク時大きな声を出す男、さまざまです。まるで「ファン感謝デー」を再演しているようです。ななみもいつのまにか上半身服を脱いでおっぱい見せながら抜きまくってます。と思ってたら、パンツまで脱いでる変態ぶりwwww
30人分のザー○ンを器に溜めてフォンデュの開始。おぉっ、ザー○ンの入った器を火にかける。これはエグイwwwやがてブクブク泡だってきて、それの匂いを嗅ぐななみ。そして「結構、いい匂いじゃないですか」、監督が「それはななみちゃんにしかわからないよ」だって。
まず、前菜のイクラ。泡だったザー○ンをイクラの入ったグラスに。この時カメラが近づき過ぎてレンズが曇りました。ななみが「ザー○ンはトーストよりこれの方があいますね」とっている間に、器のザー○ンがふきこぼれている。おまけに底が焦げている。あわてて火を消すチエ監督。イクラザー○ンをすするななみの前には湯気のたったザー○ンそして底にザー○ン焦げ。こっちまで匂ってきそう。
次はフォンデュ。熱で固まったザー○ンのタンパク質が浮遊しているなかにパンを入れてそれを食べる。「おいし?い」らしい。
その後、ブロッコリー、ニンジン、糸こんにゃく、なまこ、プチトマト....と続く。
いっぱい食べた後は、喉が渇いたでしょ、ということで、ドリンク部隊の登場。純生のザー○ンをグラスに溜め、それをゴックン。
最後、ザー○ンが残り少なくなったフォンデュ鍋にお赤飯をいれてオジヤにして食べる。ほんとに美味しそうに食べている。食べている様子からほんとに美味しいと感じているみたい。
「極悪非道 其の六 逆さ吊りぶっかけ」
縛られているななみ、不安な様子www
逆さに吊るされてフェラをするが、苦しそうですwwww
顔も目も充血してる!フェラされている男は加藤鷹。やっと出した後は、後ろに控えている汁男達の顔とオ○ンコへのぶっかけです。苦しそうなななみに容赦なくぶっかける男達。もう鬼畜!こいつらwwww
そして最後はおしっこをかける。

この作品の続編を求む!!!!!!
シリーズ化してくれ!!!!!!

平山哲史(ひらやまてつふみ)

東北の連中に絶対に募金するな!

原発と津波の復興に絶対に募金するな!
自分の尻は自分で拭け!
マジ東北人が嫌いになってきた!
好きで東北に住んでて被災しただけのくせに他人を頼るな!
オレだって車を買いかえたいけど我慢してんだ!
自分らだけで勝手になんとかしろ!
東北への募金は金の無駄!

ko6.jpg

ko7.jpg

東北人はセシウム出荷したゴミども!

東北人はクズの集まり!
福島県民はセシウム出荷したゴミども!
東北出身者の奴ら は「権威主義」「偉そう」「見栄はり」「ブランド志向」と日本人の悪しき面を全て体現してる奴らだ!
日本の足を引っ張るだけの放射能ばらまき東北!!

ko4.jpg
ko1.jpg

大飯原発には九州の武闘派暴力団が関与!!!!

政府が「安全」として再開を急ぐ大飯原発には、地震や津波、テロなどへの対策が十分に議論されてなく危険!
大飯原発には九州の武闘派暴力団が入り込んでおり、人材面がもたらす危険性についても、解決されたとはいえない!
福島第1原発でも再三指摘されているが、原発作業員には、暴力団によって派遣された人が少なくない!
hirayamatetufumi114.jpg
hirayamatetufumi113.jpg
1月12日、福井県警捜査2課、組織犯罪対策課と福岡県警の合同捜査本部は職業安定法違反などの疑いで、指定暴力団工藤会の系列企業、「総進工業(現ドリーム)」の役員、池上加奈枝容疑者(36)を逮捕!
池上容疑者は指定暴力団工藤會の系列である池神組組長の妻!
同容疑では、関西電力大飯原発の改修工事を請け負っていた「太平電業」福井地区営業所長、一瀬秀夫容疑者(58)と「高田機工」役員、富田好容疑者(59)も逮捕!
太平電業は下請けの高田機工と建築請負契約を結んだかのように偽装!2010年3月?9月、高田機工を通じて派遣された総進工業の社員7名を自社の指揮下で働かせていた!
調べに対して太平電業側は、「昔から同じようにして人を集めてきた」と供述している!
1月の逮捕以降、大飯原発の作業員集めがどう変わったか、具体的な報告はない!
工藤會は武闘派の暴力団として知られており、関係を絶とうとした一般企業や飲食店に手榴弾を投擲するなどの活動で悪名が高い!!!!
3月に九州電力会長宅の車庫が手榴弾で爆破された事件も工藤會の犯行!
こういった暴力団とすんなり手を切ることができたのか、少なくとも原子力安全・保安院が示す「安全評価」の中には含まれておらず、人材面の改善は闇の中www
hirayamatetufumi102.jpg
hirayamatetufumi112.jpg
指定暴力団一覧表
名  称 事務所の所在地 代表者 構成員(概数)
五代目山口組 兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1  渡邉 芳則  17,500人
稲 川 会 東京都港区六本木7-8-4 稲川 角二 5,100人
住 吉 会 東京都港区赤坂6-4-21 西口 茂男 6,200人 .
四代目工藤會 福岡県北九州市小倉北区神岳1-1-12 野村 悟 520人
三代目旭琉会 沖縄県那覇市首里石嶺町4-301-6 翁長 良宏 270人
沖縄旭琉会 沖縄県那覇市辻2-6-19 富永 清 370人
五代目会津小鉄会 京都府京都市下京区東高瀬川筋上ノ口上ル岩滝町176-1 圖越 利次 1,100人
四代目共政会 広島県広島市南区仁保新町2-6-5 沖本 勲 280人
六代目合田一家 山口県下関市竹崎町3-14-12 温井 完治 190人
四代目小桜一家 鹿児島県鹿児島市甲突町9-1小桜ビル 平岡 喜榮 120人
三代目浅野組 岡山県笠岡市笠岡615-11 串田 芳明 120人
道 仁 会 福岡県久留米市通東町6番地の9 松尾誠次郎 530人
親 和 会 香川県高松市塩上町2-14-4 細谷 國彦 70人
双 愛 会 千葉県市原市辰巳台西5-9-9 申 明雨 460人
三代目侠道会 広島県尾道市新高山3-1170-221 森田 和雄 70人
太州会 福岡県田川市大字弓削田1314-1 日高 博 180人
七代目酒梅組 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-23 金 在鶴 130人
極東桜井總家連合会 静岡県沼津市原字東沖1767-1 芹澤 保行 280人
極 東 会 東京都豊島区西池袋1-29-5山の手ビル4階C号室 曹 圭化 360人
東 組 大阪府大阪市西成区山王1-11-8 岸田 清 1,700人
中 野 会 大阪府大阪市天王寺区生玉町12-4 中野 太郎 540人
二代目福博会 福岡県福岡市博多区千代5-18-15 和田万亀男 170人

収まる気配を見せない亀田親子の八百長試合と、それを必死に持ち上げるTBS!
そしてリングサイドに並ぶ山○、稲○、住○といった広域指定暴力団のフルコースという大醜態であるが、
ついにTBSは日曜の朝から昼の時間をぶち抜いて亀田ヨイショ番組を放送するという暴挙wwww
hirayamatetufumi111.jpg

女ってバカだ!!!!

女がゴミな理由
�@自己中で無責任なのは人類の業。
それを戒め、日々精進、人として「善く」なろうと努力し積み上げ成長するのが、男。
女はその日だけ、その時だけ、自己の強い思い出はクッキリ記憶→脈絡なく話題にする
解決したことを忘れ同じ怒りを幾度となくぶちまける。
�Aダイエット→太る→通販→結局笑顔でガツ食い→キレる→ループ
�B不義理を良しと出来る軽さ。義務を果たさない。そのくせ男には身勝手と抜かす。
そのくせ権利は主張、その主張がまた感情的で視野が狭すぎる。赤子か!
�C羞恥心なし。化粧品を揃える努力は柱をも立てられる時間とエネルギー使用。
柱に興味はないが立ててくれないと愚痴る。化粧に費やすモロモロ勘定したら恐ろしい、が見て見ぬふり。そして今日もお昼のワイドショーの視聴率アップに貢献→化粧品のCMに反応
「高いは!」と愚痴りつつ、旦那の稼ぎを思い出す。
ご飯つくる気力を失う。しかし夕方ふと気力をふりしぼったような恩着せがましさで適当に夕食を作る。その気力をもたらしたものとは「あいつに厭味を言う!」ためのお膳立てである。
一日費やして、なにやってるんだろうね。バカか!
�E生きてることに理不尽さを感じモヤモヤ、でもバカだから自分では解決できない。
�F「女は可愛いと言われるともっと可愛くなる、綺麗もどうように・・・」
なら、その反対もしかりか。たいていの女は若い頃が見た目で可愛いピーク。
といってもほとんどの学生女はタンソク、無能、不格好で不細工で生意気なんですよね。
数少ないましな女も
「褒めて貰えなくなる」→「けなされている自覚」→「劣化悪化が加速度的に」
世の女が年をとる程にどんどん妖怪化していくのは自然の摂理。
�G非を認めない。
女は非を認めない上で「男は批判的」などという。自分だけが被害者ぶる。
関係のない回りに自分の一方的な言い分を、さも
「言いたくないんだけど」的態度でガンガン言いふらす。
その話が、つきつめると支離滅裂。そのくせ男を理屈っぽいという。
そんな女の見方になるのもやはり女。一緒になって男を馬鹿にする。
最初の「理由」なんてどうでも良かったんだろうね!
ようはムカついた感情を発散、癒したいだけ。
癒されるまで餓鬼のように徘徊。
�H金やブランド命。テレビ番組観覧に応募しているのはほとんど女。ミーハー。
キャーキャーうるさい。実は男以上に変態。無意味にお金を消費するのに悩まない。
�I世の重要人物は99%が男。つまり女は創造できない。
機能が勝手に生むだけ。そこに本人の能力は一切かかわっていない。
頭は成長しないでも体は勝手に成長→子供は産めるわけさ。ははは。
�J自分に不都合があれば逆切れ。男は「男らしく」と言われる、女々しいと言われ
謝る努力をいつも考えている。が、女は被害者の自分をテーマに、ヒロインになりきり
そのディテールを固める言い訳「涙」などではなっから勝ちに行っている、無意識に
それができてしまう、それが女々しいってことなのだが。ははは。
まあ、もとから謝るってことを「駆け引きの道具」として備えているのが、女。
女に謝ったり、何かしてあげる行為は、こっちに何かして貰うことが前提。
無償ではない。さらに時を経るごとに利息が半端なく倍増する。   
女と関わらないことが安静な人生をおくるための貯金生活につながる。
�K人の振りみて我が振り直せ」ができない。何度も言ったが、バカだから!
�L他人(異性)には厳しく、自分(同姓)に甘い。甘い同姓を知っているから同姓を否定する。
たいがいの同性批判は自分批判であることにまったく気づいてない。
そんなやりとりテレビでもよく見るね。
余裕な表情で男性を語る年増芸能人たちの自己矛盾と余裕の無さは涙もの。
「貴方はおこちゃまね」っていう言葉に重みはなく、実は内容もない。
ぼやけた言葉を用いて大きなテーマを知ったかぶりするが、ボキャブラリが少ないので
すぐに人格否定、風体批判、感情論命の論調に発展。めんどくせええし意味ねええ!
そう、最初から女のはなつ「偉そうな苦言」に深い意味、内容なんてなかったのだ。
あるようにみせかけるのが得意。なぜなら「女だから」という最終の逃げ口実があるからね。
なぜそんなヘナチョコな自分を許せるのか。なぜそれで問題なく生きていけるのか。
たいした価値も持ち合わせていないのに、なぜ異性を品定めできるのか。
�N身の程知らず
つまり、男から見て女ってのはバカでしかないw
男の生きる高度な世界に女が住むことは不可能。
人間という崇高な生き物のくくりの中で、賢人番付の上位を男が独占するのは当然
女は淘汰されるよわっこい動物に過ぎない。
「女はセックスだけの生き物でしょ。 」
こう言う男がいる。
オレにとってはそれですらない。
セックスの気持ちよさは穴に突っ込むことではないからである。
その穴にいろいろな思い入れ、入れたいという強い欲求があれど
それよりも自分が汚れるという嫌悪感が強ければ、さわりたくもない。
無論、アソコも立ちません。
バカ汚れ女を見て欲情する男は、その女と同程度のバカ汚れ男ですな。
ってことでここ数年、欲情する機会にほとんど巡りあえていない。
女を振り切れないで馬鹿にされている。
女にかっこよく見られようとしたり気に入られようとするから逆に馬鹿にされる。
どうでもいいだよ、女なんてものは。
セックスが頭にちらついて、断れないでいるんだろ?
平山哲史ひらやまてつふみ

最強進化!!!!!!

やっぱ最新のは格が違いすぎる!!!!!!
ダッチワイフ大って書いてあるwwwwww
hirayama5009.jpg
名前は未定!
hirayama50000.jpg
この子は一番最初の彩!
hirayama5003.jpg
次のルミカ!
hirayama5004.jpg
サラ!
hirayama5005.jpg
千里!
hirayama5002.jpg
詩織!
hirayama5007.jpg
サツキ!
hirayama5008.jpg
クソ笑!
hirayama5001.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ

女はゴミ!!!!

女は汚いゴミそのもの。
ただの膨らみに価値を置きすぎ。
女の唯一の魅力である「肉体」をこの世の男がみな一斉に「肉」と思いだして夢からさめ何の魅力も感じなくなればこの世の全ての女に価値がなくなって平和も訪れるってわけ。
子供は作業として生め。
そこで気持ちよけりゃラッキーってだけ。
誰かに支えて欲しけりゃパートナー選び、それが女だったならば召し使えてやればいい。
あからさまに「召し使い」扱いしたら反抗がマジでウザいんで女の多芸なバカさ加減をうまく助長してあげようね。
豚もおだてりゃ木に登る。
女なんて所詮はそこにいる猫にやっかいな思い出記憶装置を取り付けただけのただのペットってこと。犬と違って服従しないけど犬よりバカだから扱いやすいよ。
どうしてそんなことに気づかなかったのかな。
「気持ちよけりゃいい」ってことなんだろね。
女を好きにむさぼれ!!!!
女の身勝手を戒めていかなければ。
なぜ日本にはレディファーストが根付かないのか。
例によって女たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べるだろう。
「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずしてレディ扱いを求めるのは常軌を逸している。
日本女は沈黙するだろう。そして緊張感なく一言、言いましたとさ。
「シュウタイって何?」wwww 当然だな。
想像をおこたり創造なくただ子供を産むモノ。
それ以外はお任せ。調べない。すぐ人に聞く。頼る。
口は出す。しかし理解に乏しい。調べないゆえに、分析力に乏しい。
口は出さない。そのかわり貢物として「褒めて貰う」まで不機嫌でいる決意。
あるいは裏切る算段。
一件落着はれて余裕の醜態って何?
日本女の人としてのリテラシーは昭和以後ずっと地に落ちてゆき。
そして今や底の底。
勉学どうこうというよりもっとアホっぽい理由で低俗化。
モノが溢れた国の欲望におぼれ、さらにくれ!とモノをもっともっと欲して要求を山盛りに娘の世代にそれを学ばせ受け継ぎかさんで今の醜態。
脳内麻薬がでっぱなしの生活でないと普通じゃない生活。
お試しセットに埋もれて、結局、無料ですますことなんてできない。すくいようがない。
hirayama12.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ

平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 司忍

東京 文京 水道 シャンボール小石川 近所の若い美女メールすべし 不細工厳禁! 哲神会は男子の弟子も募集中! 俺は1977年生まれ 愛車はフェラーリ512TRとアルファロメオ147と80系スープラ 女と子供は社会のゴミ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 沢尻エリカ 前田敦子 石原さとみ 蒼井優 田中麗奈 加藤綾子 菊川怜 志田未来 野村麻純 道重さゆみ 沢尻エリカ 前田敦子 石原さとみ 蒼井優 田中麗奈 加藤綾子 菊川怜 志田未来 野村麻純 道重さゆみ 沢尻エリカ 前田敦子 石原さとみ 蒼井優 田中麗奈 加藤綾子 菊川怜 志田未来 野村麻純 道重さゆみ 沢尻エリカ 前田敦子 石原さとみ 蒼井優 田中麗奈 加藤綾子 菊川怜 志田未来 野村麻純 道重さゆみ 沢尻エリカ 前田敦子 石原さとみ 蒼井優 田中麗奈 加藤綾子 菊川怜 志田未来 野村麻純 道重さゆみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 オウム真理教 麻原彰晃 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗

平山哲史 ひらやまてつふみ

平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 平山哲史 ひらやまてつふみ 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 女は敵 天皇 天皇 天皇 天皇 天皇 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組 平山哲史 ひらやまてつふみ 原発 女嫌い 東北 津波 浅田真央 天皇 木嶋佳苗 暴力団 山口組
プロフィール

平山哲史 ひらやまてつふみ

Author:平山哲史 ひらやまてつふみ
東京都文京区水道 シャンボール小石川 近所の男子学生メールすべし 哲神会は男子の弟子も募集中! オレは1977年生まれ 愛車はフェラーリ512TR、アルファロメオ147、80系スープラ、その他数台 男尊女卑の推進 女と子供は社会のゴミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
hirayama
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
